ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

コストコのズッキーニで肉詰めを作りました。

昨日、コストコで立派なズッキーニを購入しましたので、何を作ろうかなあと、
色々レシピを探してみましたら、
YouTubeで青池さんが紹介されていたレシピがとても美味しそうでしたので、
「ズッキーニの肉詰め」を作ってみました😊





www.youtube.com


お肉をたっぷり詰め過ぎてしまい、焼き時間が長くなり、かなりこんがりな焼き目です💦

それでも、ズッキーニがみずみずしく柔らかで、
たっぷり削って入れたパルミジャーノの旨味も相まって、 とっても美味しかったです(^^)
手順も簡単でした♪

青池さんのYouTube動画は、お優しそうなお人柄と、
とても美味しそうなイタリア家庭料理を紹介して下さっているので、 よく参考にさせていただいています。


使用しました器は、
アラビア スンヌンタイ オーバル 25㎝です。

アラビア(Arabia) スンヌンタイ(Sunnuntai)オーバルプレート 25cm 北欧 フィンランド 食器 Arabia 食器洗い機 対応

YouTubeとレシピが連動しているKindle本も便利で楽しいです。



日本の旬✖️イタリアン 作ってあげたい50レシピ (料理レシピ)


日本の旬✖️イタリアン 作ってあげたい50レシピ2 このレシピ本はある意味アンソロジーです (料理レシピ)


日本の旬✖️イタリアン 作ってあげたい50レシピ3 このレシピ本はもはやアンソロジーです (料理レシピ)


ほどほどレシピ パスタ88


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】