ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ストウブのお鍋が増えました「ベビーウォック・ユーカリ」

 


ベビーウォック ユーカリ

 

かなり久しぶりの更新です。

ブログのことは、ずっとずっと気になっていたのですが、
仕事も日常もとても忙しくて余裕が無く、
こんなに間隔が空いてしまいました😣

 

あまりにも間隔が空きすぎて、ブログの書き方まで忘れてしまっている始末💦
一から勉強し直しです。

 

さて、ブログタイトルのストウブ鍋ですが、
今回「ベビーウォック」の新色「ユーカリ」を購入いたしました。

 

大好きなくすみカラーの、
シフォンローズのベビーウォックが発売された時に買いそびれてしまい、
やはりくすみカラーと思われる「ユーカリ」を購入してみたのです。

届いてみますと、想像通り小さくてとっても可愛いお鍋でした。

画像はお借りしました

他のユーザーの皆さんの様に、
麻婆豆腐や石焼ビビンバ、そしてアサリの酒蒸しなど、どんどん使っていきたいです。

ただちょっと残念なのが、
「ユーカリ」が思っていたよりも、かなりグレーに近い色合いで、
個人的にはもう少しグリーンが強ければなあという点です。

 

お鍋の高さが低く色の占める面積が狭いので、
色合いの美しさが良くわからないのかもしれません💦

 

もうひとつ、ユーカリカラーで、
ココットラウンド14㎝も欲しいなあと考えているので、
もし購入出来た際には、「ユーカリ」の色合いをもっと楽しめるかもしれません😃



【公式】 STAUB ピコ・ココット ラウンド 14cm ユーカリ【生涯保証】| ストウブ ピコ ココット ストーブ 鋳物 ホーロー鍋 ih対応 ホーロー 琺瑯 ホウ

 



 

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】