ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

久しぶりに「ル・クルーゼ」で鍋料理と、ダイエット~276日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.4kg
・目標体重まであと:-6.6kg

今日は、体重変わらずでした。

いつもより「スクワットマジック」を頑張ってみました😅


久しぶりに、「ル・クルーゼ」のココットロンド18㎝で、お鍋料理にしました😃


f:id:krmmhh:20211216224051j:plain


f:id:krmmhh:20211216224155j:plain


「ル・クルーゼ」のお鍋は、内側が白いので、
湯豆腐やお鍋料理の時は、「ストウブ」よりも出番が多いです😊

「シーズニング」も必要ないので、
お手入れに関しては、ストウブ鍋よりも楽に思います😄

「ル・クルーゼ」のお鍋で炊いたご飯は、
「ストウブ」の「ココットデゴハン」と同じくらい美味しいので、
食べ比べるのも楽しいです。

こちらの「ル・クルーゼ ココットロンド 18㎝」は、
現在大人2人の我が家では、湯豆腐、スープ、炊飯等にとても便利なサイズです。

10年以上使っていますので、
こちらのお鍋を見ていますと、
子供たちがいた頃の賑やかな食卓を、思い出してしまいます😢

大好きなグリーンということもあり、
これからも大事にしていきたいと思います😊


【Max1,200円OFFクーポン】ルクルーゼ (ル・クルーゼ) SIGNATURE ココットロンド 18cm つまみシルバー(オレンジ・レッド・ブルー・ブラック) ギフト・のし可


楽天市場 ル・クルーゼ公式ショップ

シグニチャー ココット・ロンド 18cm 公式 ル・クルーゼ ルクルーゼ ル クルーゼ るくるーぜ LE CREUSET ココットロンド ホーロー 鍋 ih 対応 両手鍋 結婚祝い 出産祝い プレゼント 贈り物 ギフト 出産内祝い 結婚内祝い 引越し祝い クリスマス



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】