ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

コストコのチェリーパンナコッタ🍒

高齢の母の体調が悪かったこともありまして、
なかなか落ち着かず、ブログの更新も滞っておりました💦

ようやく遠出出来るようになりまして、
3連休の中日で、かなりの混雑が予想されましたが、
久しぶりにコストコに行って来ました。



キッチンペーパー等の補充が1番の目的だったのですが、
ネットで話題に上がっていた
「チェリーパンナコッタ」が目に留まりまして、購入して来ました😄




甘酸っぱいチェリーソースがたっぷりかかっておりまして、
とっても美味しかったです✨
ドクターペッパーのような?杏仁豆腐のような?香りは、苦手な筈なのですが、
こちらのパンナコッタは、
チェリーソースがみずみずしい為か、 美味しくいただくことが出来ました😊



そして、こちらも、
ふわっと軽くて美味しいと、ネットで評判になっていましたドーナツの「ミニフープス」です🍩



スタバのアイスコーヒーと一緒にいただいたのですが、
シナモンの香りがきつすぎることもなく、軽い食感でとっても美味しかったです!

スタバのアイスコーヒーは、
「ボヤージュ ブレンド」です。
こちらも、まろやかで甘い味わいの美味しいドリップコーヒーでした。

すごく好みの味わいのコーヒーでしたので、
次回は是非ともお豆で購入したいと思っています☕


product.starbucks.co.jp

コストコでは、他に、
お菓子作り用のマイヤーズのラム酒や、
初めて見かけた天乃屋さんの「もち麦せんべい」等も購入しました😊





久しぶりのコストコはとっても楽しかったのですが、
かなりの混雑していましたので、平日にゆっくり行きたいなあと思いました😅

そして、「ホノルルクッキー」の「レモン」が無かったのが残念でした😢


チェリーパンナコッタに使用しました器は、
イッタラ アイノアアルト ガラスボウル12㎝です。
画像の12㎝(200ml)ボウルは廃盤となっておりますが、
少し平たい16.5㎝(350ml)ボウルもサラダや冷奴など、とても、使いやすいです。

iittala イッタラ AINO AALTO(アイノアールト) クリアボウル 350ml ガラスボウル ガラスボウル イッタラ (ittala) ita5400-p 箱購入でギフト・のし可 GF3



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】