ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~32日目~、健診日当日💦



f:id:krmmhh:20210415214655j:plain


本日の体重
・前日より-0.2kg
・スタートより-2.5kg
・中途目標体重まであと -5.0kg

(健診当日までは、
中途目標体重として、-7.5kgを目指しています。
最終的には、10kg、減らしたいと思っています。)


前日の体重より、-0.2kgでした。

ダイエット開始時に立てた目標数値には、
遠く及びませんでしたが、
かろうじて、2.5kg減りましたことは、
ダイエットを始めて良かったと思います💦

もし、何もしていなかったら、
いったい何kgになっていたんだろうと、
恐ろしくなります😅

ダイエットは、このまま継続して、
最終目標である-10kgまで頑張り、
その体重を維持したいと思っています😄

さて、本日は健康診断で、
検査センターへと行って来たのですが、
体重測定をしましたら、
自宅で計った数値より重かったものですから、
動揺(今さらですが💦)したのか、
その後の血圧が高く出てしまい、
色々とがっかりでした😞

元々、近眼なのですが、
視力もかなり落ちていました。

最終的な結果が出るのは、 2週間程先なのですが、
レントゲン等で異常が無ければいいなあと思っています。

健診後は、職場の皆と、
人気のランチのお店に行きました。
皆もダイエット中なので(今日までは特に)、
今日だけはいいよね💦と、たくさん食べて来ました😅

www.pi-mama.com

明日から、また頑張ります😃



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


www.pi-mama.com

   
タイトルには、びっくりしますが😅、
NHKの番組等に出演されているダイエット外来の先生の本です。
とても読みやすく、簡単に取り入れやすいアイデアが載っています😃