ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ビュッフェレストランでランチ



f:id:krmmhh:20210415170132j:plain

f:id:krmmhh:20210415170143j:plain


毎年この時期に行われる、
ずっと気の重かった
職場の定期健康診断が終わったものですから、
同僚達とランチに行って来ました。

美味しくて人気のある、
ビュッフェスタイルのカフェレストランです。

まずメイン(サラダ付き)を、
パスタとオムライスの中から選び、
ピザ等のサブメニューや、
ドリンク、スイーツは好きなだけ食べられる
というシステムのお店です😃

メインのパスタとオムライスの種類がとても多くて、
選ぶのに皆で凄く迷ってしまいました。

パスタを選んだ人が多かった中、
私は、「海老のビスクソースのオムライス」にしました😃
本格的で、とても美味しかったのですが、
パスタよりもボリュームがかなりあったものですから、
その後が苦しくて、少しだけ後悔しました😅


f:id:krmmhh:20210415170122j:plain

f:id:krmmhh:20210415170152j:plain


デザートのアイスクリームの種類も多くて、
特に、 「黒蜜きなこ」「桜餅」「塩豆大福」の和風味がとても美味しかったです😄

全種類制覇は無理でしたので💦、
また行きたいなあと思います😊
次はパスタも食べたいです✨

今日は、久しぶりに思い切り食べましたので、
明日からは、またダイエット頑張れそうです😄



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村