ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「贅沢搾り グレープフルーツ」と、ダイエット~136日目~


目標体重
-10kg

本日の摂取カロリー : 1110kcal
本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.3kg

・目標体重まであと:-6.7kg


今日は体重、変わりませんでした😞

先日初めて「オートミール」を使って、お好み焼きを作ってみたのですが、
想像していたよりも食べやすかったので、
もっと食事に取り入れた方がいいのかなあと思いました。

www.pi-mama.com



明日は仕事がお休みなので、夕飯時に「贅沢搾りグレープフルーツ」をいただきました😄


f:id:krmmhh:20210728201906j:plain


ほろ苦くて、搾りたてのグレープフルーツジュースのようで、とても美味しかったです😃

甘さは控え目なので、食事時にもぴったりかなと、思いました😊

「贅沢搾り」シリーズでは、
「りんご」が大好きなのですが、
他にも「オレンジ」や「桃」等も
美味しそうなので、そちらも是非試してみたいと思います😄

www.pi-mama.com







最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】