ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~124日目~と、アサヒ「贅沢搾り りんご 」😃


目標体重
-10kg

本日の摂取カロリー : 1248kcal
本日の体重
・前日より:-0.2kg
・スタートより:-3.5kg

・目標体重まであと:-6.5kg


0.2kg減りました😄
明日も、続けて減るといいのですが😅


今日は、職場で差し入れにと、
手作りのチーズケーキをいただきました😃

なめらかで、少しカラメル風味も感じられる美味しいケーキでした。

是非今度、レシピを教えて頂きたいなあと思います✨


夕食の時に「アサヒ 贅沢搾り りんご 」をいただきました😄


f:id:krmmhh:20210716201355j:plain


リンゴの香りが大好きなので、
果汁のパーセントが高い物を見つけますと、ついつい買ってしまいます😅

こちらの「贅沢搾り りんご」も、
果汁33%、アルコール4%で、
りんごジュースの様でとっても美味しかったです✨

期間限定の商品なので、
店頭に並んでいるうちに、もう一度購入したいと思います😊






最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】