ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「アサヒ贅沢搾りヨーグルトテイストプラス ベリーミックス」と、~ダイエット352日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.4kg
・目標体重まであと:-6.6kg

先日購入してからすっかり忘れていました
「アサヒ 贅沢搾りヨーグルトテイスト ベリーミックス」をいただいてみました😃


f:id:krmmhh:20220302204717j:plain


5種の果実「いちご、カシス、ブルーベリー、レッドラズベリー、りんご」の果汁が使われています😊

色もとても綺麗で美味しかったです😊
でも、一緒に購入した「柑橘ミックス」の方が、
爽やかな香りで、より好みかもしれません😄

www.pi-mama.com


そして、 三國シェフ監修のチョコレートもおやつにいただきました😃


f:id:krmmhh:20220302211359j:plain

f:id:krmmhh:20220302211429j:plain


ショコラとテリーヌショコラのセットです。


f:id:krmmhh:20220302211558j:plain

f:id:krmmhh:20220302211445j:plain


どちらの種類も、香りが良くて、とてもなめらかで美味しかったです✨

「羅臼昆布茶クリーム」がとても珍しくて、
ちょっとドキドキしていただいたのですが、
ほんのり塩味がして、想像していたよりもずっと美味しかったです😄


三國シェフプロデュースのお料理と、
建築家の隈研吾さんが手掛けられた建物の
地中海レストラン「ミクニ伊豆高原」に行ってみたいなあと、
ずっと思っているのですが、なかなか実現できません😢

今年の結婚記念日に行けるとよいのですが😅

restaurant.ikyu.com




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】