ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~125日目~と、夕飯はジャンクフード💦と、ドラマ「シェフは名探偵」


目標体重
-10kg

本日の摂取カロリー : 862kcal
本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.5kg

・目標体重まであと:-6.5kg


今日の体重は、変わり無しでした😅


あまりお腹が空いていなかったので、
夕飯は、冷凍のピザとポテトでした😅

かなりの手抜きでしたが、
録画したドラマを観ながらいただきましたら、なかなか美味しかったです😄


f:id:krmmhh:20210717191740j:plain


f:id:krmmhh:20210717191901j:plain

冷凍のポテトは業務スーパーのものです😃
ベルギー産で、マッシュポテトが一口サイズのボール状に調理してあります。

油で4分揚げるか、
オーブントースターで12分加熱するだけなので、仕上げも簡単です😊

ケチャップにタバスコを加えたソースを付けましたら、美味しかったです😃

500g入りで、181円(税込み)でした。



録画していたドラマは、大好きな西島秀俊さんの「シェフは名探偵」です😊

小さなビストロで毎回起きる事件や不可解な出来事を、
西島さん演じる三舟シェフが、鋭い洞察力と推理力で鮮やかに解き明かすという、
美味しそうなお料理もたくさん出てくる謎解きミステリーです。

原作は「近藤史恵さん」の小説「ビストロ・パ・マル」シリーズです。

「ビストロ・パ・マル」シリーズの他、
「ときどき旅に出るカフェ」も、
お料理と、ミステリーの両方が楽しめるので、大好きな一冊です✨

毎週楽しみにしているドラマですが、
全9回の放送で、すでに6話まで終わってしまったので、
もう早、寂しくなっています😢



ヴァン・ショーをあなたに (創元推理文庫) [ 近藤史恵 ]

マカロンはマカロン (創元推理文庫) [ 近藤 史恵 ]

ときどき旅に出るカフェ (双葉文庫) [ 近藤史恵 ]





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】