ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「カファレルのチョコレート」と、~ダイエット335日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.1kg
・目標体重まであと:-6.9kg

連休最終日は雨でしたので、
外出はせずに、YouTubeでお料理動画等を見てのんびり過ごしました😄

「三國シェフ」、「エモジョアさん」、「Aosトラットリアさん」のチャンネルを良く見ています。

美味しそうなお料理がたくさん紹介されていますが、
揃える材料も少なく、大好きなレモンと玉ねぎをたっぷり使用している
三國シェフの「鶏むね肉のにんにくレモンクリーム」が、とても作ってみたくなりました😃



www.youtube.com

今日は、娘の希望で「豚キムチ」になってしまいましたが😅、
「鶏むね肉のにんにくレモンクリーム」、
近々是非作りたいです😊


今日のおやつは、おみやげにいただいた
イタリアの「カファレル」のチョコレートでした😊

今期バレンタインのメインテーマ「ミオ・バール」(私のバール)のデザイン缶で、
お気に入りのメニューを楽しむ女の子がモチーフになっていまして、
カファレルの看板商品ジャンドゥーヤ、ミルク、ダーク、ソルテッドキャラメル、カカオニブ入りなどのチョコレートが入っているとても可愛いアソート缶です✨


f:id:krmmhh:20220213232346j:plain

f:id:krmmhh:20220213232329j:plain

f:id:krmmhh:20220213232403j:plain


ジャンドゥーヤがとても美味しくて、
ブラックコーヒーに良く合います✨

猫ちゃんのチョコレートも、とっても可愛いです💓

「カファレル」のチョコレートは、
美味しいだけでなく、
缶のデザインもいつもとても素敵なので、
何を入れようかなあと、今から楽しみです。






最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】