ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

スタバ「コーヒー ティラミス フラペチーノ」と、連休中の過ごし方。



f:id:krmmhh:20210503183131j:plain


やっと、飲めました😄
スタバの「コーヒー ティラミス フラペチーノ」✨
先週は、ずっとソールドアウトの表示のままだったので、良かったです~😃

パートナーさんおすすめのカスタマイズで、
ショット追加にしましたら、
ビターさが増しまして、とっても美味しかったです。
ティーの方も是非飲んでみたいなと思います😊


連休中は、クローゼットと食品棚の整理をしなければと思いまして、
食品の方から取りかかったのですが、
出て来る、出て来る💦
賞味期限切れや、期限切れ間近な食品が😣

整理後の全ての食品を書き出しましたので、
今度こそ、きちんと無駄なく使いたいと思います💦

f:id:krmmhh:20210503124933j:plain


今回の整理で、出て来たものの中に、
年末頃にキャンペーンで当選していた
トワイニングの紅茶がありました。
すっかり忘れていましたが、
賞味期限は2022年10月迄でしたので、
無駄にせずにすみそうです😅


f:id:krmmhh:20210503124944j:plain
f:id:krmmhh:20210503124920j:plain

整理でくたびれてしまいましたので、
早速、忘れないうちに、
「アールグレイ」と、
これまた冷蔵庫の奥に入れていた「N.Y.キャラメルサンド」でお茶にしました😅

今後は食品を無駄にしないように、
定期的なチェックを怠らないように気を付けたいと思います😣