ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~88日目~と、スタバ「チョコレート ティー ケーキ フラペチーノ」😃



f:id:krmmhh:20210610182919j:plain


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:-0.2kg
・スタートより:-2.9g

・目標体重まであと:-7.1kg


0.2kg減りました😃

ほんの少しずつですが、
続けて減ると、やる気が出ます😅



今日は、スタバに寄りまして、
日曜日に新登場しました
「チョコレート ティー ケーキ フラペチーノ 」を飲んでみました😃


f:id:krmmhh:20210610191441j:plain


スタバの公式サイトにありますように、
アールグレイティーの香りが華やかで、とっても美味しいフラペチーノでした❗

このあたりは好みの分かれるところかと思いますが、
スポンジケーキの食感は、少々苦手でしたが😅


f:id:krmmhh:20210610192948j:plain
f:id:krmmhh:20210610193005j:plain

チョコレートとアールグレイティーの香りが、想像以上にベストマッチした今回のフラペチーノ、
期間中に、 是非リピートしたいと思います❗

一足先に、カスタマイズして飲んだという、同僚によりますと、
ミルクをアーモンドミルクに替えましたら、ますます美味しかったとのことでした😄



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


www.pi-mama.com