ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

スタバ「ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレート フラぺチーノ」と、~ダイエット327日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:+0.1kg
・スタートより:-3.1kg
・目標体重まであと:-6.9kg

買い物の帰りに、久しぶりにスターバックスに寄りました😃

今回は、
「ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラぺチーノ」をいただきました😊


f:id:krmmhh:20220205201748j:plain


ホワイト生チョコレートと、焼きホワイトチョコレートが、ブレンドされていまして、
まろやかな風味です✨

ミルキーで甘いのですが、
ホワイトチョコレートが大好きなので、
とっても美味しくいただきました😊

先に発売されていました
「トリプル 生チョコレートフラペチーノ」は、
すでにソールドアウトになっていまして、
一度も味わうことができませんでした😢

とっても美味しそうだったので、残念です😣


そして、ドリップコーヒーもホットでいただきました。

「スターバックス ニカラグア」です。

product.starbucks.co.jp

すっきりとした飲み口で、とても美味しいコーヒーでした。

公式サイトによりますと、

酸味とコクは、MEDIUMで、
相性のよいフレーバーは、
ナッツ、ミルクチョコレート、フルーツとなっています。

私は、ドーナツと一緒にいただいてみたいなあと、思いました😄



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】