ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「コストコ購入品、マセス トリュフ アソート」と、~ダイエット330日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:-0.3kg
・スタートより:-3.4kg
・目標体重まであと:-6.6kg

今回のコストコでは、
キッチンペーパーや電池、除菌アルコール等の日用品が主な買い物の目的でしたが、
やっぱり「チョコレート」も購入してしまいました😄


f:id:krmmhh:20220208234253j:plain


「マセス トリュフ アソート」です。

「プレーン、クリスピー、塩バターキャラメル、オレンジピール」の4種類のフレーバーが入っています。

可愛い缶に650g入っています。


f:id:krmmhh:20220208234647j:plain

f:id:krmmhh:20220208234718j:plain


まだ、いただいていないのですが、
「マセスのトリュフ」は、プレーンがとても美味しいので、
きっとフレーバーのチョコレートも美味しい筈と楽しみです。

特に「オレンジピール」が気になっています✨


そして、もう1点初めて購入しましたのが、「おやつ熟柿」です。


f:id:krmmhh:20220208235126j:plain

f:id:krmmhh:20220208235138j:plain


クーポン対象商品で、ちょうど試食もいただきまして、とても美味しかったので購入しました😊

そのままいただくのはもちろん、
クリームチーズと一緒に、
そして、パウンドケーキ等お菓子作り等にも使ってみたいと思います😊


f:id:krmmhh:20220208235919j:plain
f:id:krmmhh:20220208235936j:plain

4パック入りで要冷蔵商品です。

冷凍保存も可能とのことでしたので、
少しずつ楽しめそうです😊




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】