ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ミスド「ヴィタメールコレクション ハートのドーナツ」と、~ダイエット324日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:+0.1kg
・スタートより:-3.2kg
・目標体重まであと:-6.8kg

前回購入してとっても美味しかった
ミスドの「ヴィタメールコレクション」のドーナツ🍩

新しく「ハートのドーナツ」が加わりましたが、なかなかお店に寄れず、
やっと今日購入出来ました😃

f:id:krmmhh:20220202221608j:plain

(画像はお借りしました)

www.misterdonut.jp


f:id:krmmhh:20220202221106j:plain


仕事帰りで遅い時間でしたので、
3種類のうちの1種類しか残っていませんでした😞

ホワイトチョコでコーティングされている 「ブランシュハート」です。


f:id:krmmhh:20220202221409j:plain


こちらは、ベルギーワッフルをイメージしたドーナツ生地に、
ガナッシュホイップとブルーベリージャムをサンドして、
全面にフランボワーズ風味のフレークチョコが散らされています。

ホワイトチョコレートとフランボワーズが好きなせいもありますが、
見た目もとても可愛くて、美味しかったです❗

他には、初めて見かけました
「プリンフレーバーファッション」も購入しました😃

こちらは、夫用なので、後で感想を聞きたいと思います😄

次回は、早目にお店に行って他の2種類も購入したいと思います😊



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】