ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

コストコ「ウィターズのチョコレート 」と「ブレッツ ポテトチップス ポルチーニ」と、ダイエット~303日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.2kg
・目標体重まであと:-6.8kg

先日、久しぶりに、コストコの実店舗に行って来ました😃

連休中で混みあっていましたので、
いつもより、滞在時間短めでの買い物でした。

「ウィターズ」のクリスピーチョコレートが大好きなのですが、

www.pi-mama.com

今回初めて「ウィターズ セレクション クリスピー ミニ」を見かけたものですから、
嬉しくて即カートインしてしまいました😄


f:id:krmmhh:20220112204715j:plain


「ヘーゼルナッツ」、「ミルク」、「ヘーゼルナッツ」の3種類のミニサイズが、
合わせて1kg入っていまして、1,298円でした😄


f:id:krmmhh:20220112205730j:plain


さっそく3種類共いただいてみましたが、
どちらもとても美味しかったです❗

「ウィターズ」のチョコレートは、とても甘いので、
普通サイズですと、1個で十分満足なのですが、
ミニサイズですと、一度に3種類食べ比べ出来るところも嬉しいです😊

とは言いましても、かなり甘党でなければ、難しいかもしれませんが😅

こちらのアソートタイプの「ウィターズチョコレート」は、
今日現在、「コストコオンライン」では取り扱いが無いようですので、
店舗で購入出来て良かったです😃

「ブレッツ ポテトチップス ポルチーニマッシュルーム」も購入しました。


f:id:krmmhh:20220112211326j:plain


「ブレッツ」のポテトチップスは、
「カマンベール」フレーバーもとても美味しかったですが、
こちらの「ポルチーニ」も香りが良くて、
ワインなどと一緒にいただいても合うのではないかなと、思いました😊

とても美味しいポテトチップスでした✨
こちらも、500g入りです😄

他には、お肉やピザ等を購入して帰りました。


1kgもあるチョコレート、
うっかり食べ過ぎないように、気を付けようと思います😅

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】