ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「アサヒ ザ ・リッチ」と業務スーパーの「ベルギー産冷凍ポテト」と、ダイエット~272日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.6kg
・目標体重まであと:-6.4kg

今日は、体重変わり無しでした。

体重の大きな変動はありませんが、
何だかウエストは少しキツいような💦

最近、「リングフィットアドベンチャー」を、
サボり気味のせいかもしれません😅


先日、ツイッターのアサヒビールのキャンペーンで、
当たりの出ました 「アサヒ ザ ・リッチ」をローソンで引き換えて来ました😄


f:id:krmmhh:20211212194713j:plain


さっそくいただいてみました😃

アルコール度数は6%と、我が家にとっては高めですが、
コクがあり、とっても美味しい発泡酒でした✨

缶のデザインも、紺に金色の文字で上品で素敵だなあと思いました😊

合わせましたおつまみは、
業務スーパーの
ベルギー産の「スパイシーポテト」と「チーズポテト」です。


f:id:krmmhh:20211212200621j:plain

www.pi-mama.com


揚げる手間はありますが(オーブントースター加熱も可)、
とっても美味しいです。

どちらも、味付けは濃すぎることなくマイルドなので、
好みによって、塩やケチャップ等で調節しやすいところもいいなと思っています😊

コストコも海外の珍しい食品に出会えますが、
最近の業務スーパーも新商品を探すのが、とても楽しいです😃




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】