ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~22日目~



f:id:krmmhh:20210405201810j:plain


本日の体重
・前日より+0
・スタートより-2.1kg
・中途目標体重まであと -5.4kg

(健診当日までは、
中途目標体重として、-7.5kgを目指しています。
最終的には、10kg、減らしたいと思っています。

体重、変化無しでした。
摂取カロリーだけ減らしても、
なかなか体重に反映しません😞
かなり、代謝が落ちていると感じます💦

何かまた、運動しないとなあと、
思ってはいるのですけれど😳

友達が、
「腰を落とす姿勢が、 とても良い運動になるよ」と、
フラダンスに誘ってくれるのですが、
もう少し痩せてからでないと、
レッスンの時に全身が鏡に映るのが、
恥ずかしいという理由で1回も参加出来ていません😅
まったく、自分にあきれます💦

明日から、また頑張らなくては。



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


www.pi-mama.com

     
タイトルには、びっくりしますが😅、
NHKの番組等に出演されているダイエット外来の先生の本です。
とても読みやすく、簡単に取り入れやすいアイデアが載っています😃