ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「ほろよい 練乳いちご」と、ダイエット~305日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.2kg
・目標体重まであと:-6.8kg

今日から職場の業務用端末が全て変わりました。

2週間前から、練習用のデモ機は設置してありましたが、
通常の業務に追われ、なかなか練習できないまま、当日を迎えてしまいました😓

不慣れな為、今までと同じ仕事でもかなりの時間がかかってしまいましたが、
新しい事を覚えるというのは、
大変ですが、ワクワクもします😃

明日も仕事ですが、ミスをしないように頑張りたいたいと思います😄


夕飯の片付けの後、一息つきながら、
限定の「ほろよい 練乳いちご」をいただきました😄


f:id:krmmhh:20220114235313j:plain


開栓したとたん、甘い香りが漂います🍓

いただいてみますと、練乳のまろやかさはありますが、
甘過ぎることは無く、とっても美味しかったです❗

色もほんのりピンクで、見た目も可愛いいです✨


f:id:krmmhh:20220114235301j:plain


ただやはり、甘い香りの為、
食事の時には合わせにくいかもしれません。

ほっと一息つきたい時にぴったりな
美味しいチューハイでした😄



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】