ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

スタバ「ほうじ茶 meets キャラメル クリーム フラペチーノ」と、ダイエット~293日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.2kg
・目標体重まであと:-6.8kg

今日は、親戚宅に新年の挨拶に行きました後は、
娘の買い物に付き合いまして、
ショッピングモールに出かけて来ました。

無印良品やディズニーストアをを覗いたりしまして、
帰りにスタバに寄りました😃

いつも混んでいるので、なかなか購入する機会が無かったのですが、
ようやく今日「ほうじ茶 meets キャラメル クリーム フラペチーノ」をいただくことが出来ました😄


f:id:krmmhh:20220102231125j:plain


想像していたよりもずっと、さっぱりしていましたので、
夏の暑い時期にいただいても、
美味しそうだと思いました😃

ドリップコーヒーも一緒にオーダーしまして、テイクアウトしました。

「スターバックス ニカラグア」です😃

「ニカラグア」は、
ネスプレッソで、初めていただいて以来 、大好きなコーヒー豆なのですが、
口当たりがなめらかで、とっても美味しかったです。

ネスプレッソの「ブラックハニープロセス」で精製された豆を使った、
甘い香りの「ニカラグア」と飲み比べてみるのも楽しいです😊


f:id:krmmhh:20220102232238j:plain


product.starbucks.co.jp





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】