ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「業務スーパーのイタリア産レモンチーズケーキ」と、ダイエット~235日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:-0.1kg
・スタートより:-3.8kg
・目標体重まであと:-6.2kg

0.1kgだけですが、減りました😅


業務スーパーで、またおやつを購入しました😄

イタリア産「レモンチーズケーキ」です。


f:id:krmmhh:20211104202228j:plain


前回購入しまして、
とても好みのお味だった「ティラミス」と、同メーカーのようです。

www.pi-mama.com


こちらも要冷凍のケーキでして、
冷蔵庫に移し、好みの固さまで解凍します。

今回は、しっかり解凍してからいただきました。


f:id:krmmhh:20211104203040j:plain

f:id:krmmhh:20211104203623j:plain


蓋のフィルムを外しますと、
レモンの爽やかな香りがフワッと漂いまして、
ムースのように柔らかく、とっても美味しかったです❗
カップの底には、ビスケットが敷いてありました。

パッケージの裏面を見ますと、
・リコッタチーズ10.4%
・イタリア産レモン果汁6.3%(仕込時)
との記載があります。


f:id:krmmhh:20211104203553j:plain


こちらの「レモンチーズケーキ」も、美味しかったので、
是非またリピートしたいと思います😄

次回は、半解凍での食感を試してみたいです。





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】