ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「シャトレーゼ」のケーキと、ダイエット~149日目~


目標体重
-10kg

本日の摂取カロリー : 1228kcal
本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.2kg

・目標体重まであと:-6.8kg


体重、変わりませんでした。
最近、摂取カロリーが1000kcal以下の日が無いので、停滞気味なのだと思います😓


先日、家族の誕生日だったのですが、
バースデーケーキを予約しておら ず、
急遽「シャトレーゼ」に行って来ました😄


f:id:krmmhh:20210810205819j:plain


時間が遅かったものですから、
あまり種類が残っていませんでしたが、
購入したケーキも、とても美味しかったので良かったです😊

特に「柑橘のトルテ」はとても爽やか、 「豆乳チーズムース~夏苺ゼリー寄せ~」も、ミルクプリンの様でとても美味しかったです😊


f:id:krmmhh:20210810211634j:plain

f:id:krmmhh:20210810211658j:plain

f:id:krmmhh:20210810211645j:plain


今回は、家族の予定がぎりぎりまではっきりしなかったので、予約出来ませんでしたが、
小さなケーキも色々選べて楽しいのですが、
お誕生日は、やっぱりデコレーションケーキの方が良いですね😄



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】