ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「優待株」と、ダイエット~214日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.4kg

・目標体重まであと:-6.6kg

今日も、体重変わりませんでした😞


「空腹時間を16時間作る」3日目です😃

思い込みかもしれませんが、
空腹が、何となく心地良いような?気がします😄


今日は「イオン」から、
株主優待制度のキャッシュバックの引換証が届きました。


f:id:krmmhh:20211014215344j:plain


私は100株だけの保有ですので、3%の返金率です。

今回も、ケーキ等の美味しい物か、本の購入に使いたいなあと思います😃


そして、今日は久しぶりに、新しい優待株を購入しました。

権利確定が12月末の「ビーロット(3452)」です。

「1,000円相当のクオカード」ということで、
10月も半ばだし、そろそろいいかなあ?と購入したのですが、
直後に株価が下がってしまい、少々後悔しているところです😞

まったくもって、株式トレード、上達しません😓

勉強不足もそうですが、センスが無いのだなあと、いつも思います😞


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】