ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

コストコのベルギーチョコ「ギリアン テンプテーション」と、ダイエット~219日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.2kg
・目標体重まであと:-6.8kg

今日は体重変わりませんでした。

「空腹時間を16時間作る」を始めてから、一週間経ちましたが、
今のところ特に変わらずです😅
空腹は、あまり感じません😃
一緒に始めた同僚も、ほぼ同じような感想です。

最低1ヶ月は、続けてみようと思っています😄


先日、コストコで購入しました
ベルギーチョコレートの「ギリアン テンプテーション」。


f:id:krmmhh:20211019221032j:plain


・オリジナルプラリネ
・ミルクトリュフ
・キャラメル
・コーヒー
・ダークプラリネ
・クランチビスケット
の6種類入っています。

濃厚でとても美味しいです😃
甘めなので、ブラックコーヒーと一緒にいただくとより美味しいなと思います😊

クリーミーでなめらかな
「リンツ リンドール」とは、違うタイプのチョコレートですが、
こちらも、フレーバーの種類が多くて、選ぶのも楽しい美味しいチョコレートです。

同じくベルギーの「ゴディバ」や、
前回購入しましたイタリアの「カファレル」、

www.pi-mama.com

スイスの「リンツ」等、
コストコにはたくさんのチョコレートが並んでいます✨

これから、クリスマスやバレンタインに向けて、
チョコレートの種類がもっと増えるといいなあと思います😄

ダイエット中なので、
毎日はいただかないように、気を付けなれればいけませんが😅



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】