ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「コージーコーナーのケーキ」と、ダイエット~215日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:+0.1kg
・スタートより:-3.3kg

・目標体重まであと:-6.7kg

食事量は、控え目にしているつもりなのですが、
0.1kg増えてしまいました😅


昨日から、東京で独り暮らしをしている大学生の娘が、
数日間ですが帰って来ています。

「PCR検査」の陰性結果を確認してから、帰省させたのですが、
今は、主要駅の近くで検査を受けることが出来るので、
ずいぶん便利になったと思います。

検査結果も、確実というわけではないようですので、
心配ではありますが😓

ケーキが食べたいと言うので(私もですが😅)、
「コージーコーナー」に寄りました😄

娘は、コージープリンセス(シャインマスカット)、
夫は、イチゴのミルショート、
私は、パンプキンパイにしました😊


f:id:krmmhh:20211015222420j:plain

f:id:krmmhh:20211015222449j:plain


それぞれ味見をしましたが、
どれもとっても、美味しかったです😄

「かぼちゃのタルト」もありまして、
そちらも美味しそうでした。

パイは「えびすかぼちゃ」、
タルトは「くりゆたか」と、
カボチャの種類が違うようです😃

次回は、タルトも食べてみたいなあと思います😊


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】