ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

成城石井の「ピスタチオスプレッド」と「デイトレ」と、ダイエット~173日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:+0.1kg
・スタートより:-2.9kg

・目標体重まであと:-7.1kg


昨日は、仕事が休みで、
いつもの家事以外ほとんど動かず、のんびり過ごしたものですから、
やはり少し増えてしまいました😅



先日購入しました成城石井の「ピスタチオスプレッド」✨

甘さはかなりありますが、
とっても美味しいです😃



f:id:krmmhh:20210903200325j:plain


朝食時や、お弁当のサンドイッチ等に、ほぼ毎日使っています😊

他のお店の「ピスタチオスプレッド」も、とても気になります😄

次は、「ディーン&デルーカ」の物をいただいてみたいと思います✨


ポリコム ピスタチオスプレッド 240g | POLICOM

価格:971円
(2021/9/4 07:32時点)

ピスタチオクリーム 150g ナッツ お手軽 パンやクラッカーのおともに イタリア産 おもてなし ギフト お中元 父の日 お返し 御礼 お買い物パンダ

価格:1,728円
(2021/9/4 07:34時点)




久しぶりに株取引のことです😅

昨日は、1年ぶり?に株取引の「デイトレ」をしてみました。

普段は、株主優待の為の売買がほとんどです。

「デイトレ」と言うのも恥ずかしい程の、少額の取引です💦

1,000円~3,000円くらいの利益が出ましたら、もう充分なのですが、
緊張するので、すごく疲れます😵

昨日は、地合いが良かったようで、
「オリックス株」で、少しの利益となりました😅

株取引を始めて、一番良かったと思うことは、
新聞の経済面をよく読むようになったこと、
色々な会社名やその 業務内容を知る機会が増えたことです。

もっと、勉強しなくてはと、思います💦



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】