ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~129日目~と、「プロジェクター」で映画鑑賞


目標体重
-10kg

本日の摂取カロリー : 1318kcal
本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.2kg

・目標体重まであと:-6.8kg


体重、前日と変わりませんでした💦



明日からは連休なので、ゆっくり過ごせそうです😃

映画や録りためたドラマを観ようと思っています。

そこで、活躍してくれるのが、
先日購入しました「プロジェクター」です😊

www.pi-mama.com

リビングの壁いっぱいに投影出来ますので、
特にアクション映画等は迫力が増して、より楽しめます😊

最近観ました映画の中では、
「チャーリーズエンジェル(2020)」がとても面白かったです。

「アラジン・実写版」のジャスミン役の女優さんがメインキャストで出演していたのには、びっくりしました😄

こちらの作品でも、とっても可愛かったです✨

今夜はこれから、コメディ映画の「モンスター上司」を観ようと思っています。
楽しみです😊

今日のおやつは、青森土産の「りんごパイ」でした😃
とっても美味しかったです✨


f:id:krmmhh:20210721212803j:plain



XGIMI MoGo  オートフォーカス Harman/Kardon プロジェクター天井 モバイルプロジェクター プロジェクター小型 ポータブルプロジェクター ホームプロジェクター プロジェクター ミニプロジェクター

価格:44,800円
(2021/7/21 21:33時点)

★P2倍+25%OFF(-18700円)クーポン配布中★XGIMI MOGO Pro 300ANSIルーメン 世界初1080PフルHD Android9.0搭載 天井 オートフォーカス 在宅ワーク プロジェクター小型 ホームプロジェクター モバイルプロジェクター ホームシアター プロジェクター

価格:74,800円
(2021/7/21 21:34時点)





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】