ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

コストコオンラインで届いた物と、ダイエット~174日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-2.9kg

・目標体重まであと:-7.1kg


今日は、変わりありませんでした💦

同僚たちと、月曜日から、
お弁当後のおやつは、無しにしようかと相談中です😅



コストコオンラインで注文していた食材が届きました。

最近、発送がとても早くなりましたので、いっそう便利になりました。


f:id:krmmhh:20210904193859j:plain


今回は、
・オニオングラタンスープ
・タラタラしてんじゃねーよ
・フィッシュ&アーモンド
・くだもの屋さんのやわらか白いちじく
を頼みました😃

「オニオングラタンスープ」と、「タラタラしてんじゃねーよ」は、
子供たちに送る荷物に入れる予定です。

こちらの、「オニオングラタンスープ」は、とっても美味しいのだそうです✨

何回も購入しているのですが、いつも送ってしまうので、
一度も食したことがありません😅

「フィッシュ&アーモンド」は、カシューナッツも入っていて、とても美味しいです😃

こちらもリピート品です。


f:id:krmmhh:20210904195144j:plain
f:id:krmmhh:20210904195210j:plain

「ドライいちじく」は、初めて購入しました😃

「クリームチーズとドライフィグ」のパンが大好きなので、注文してみたのですが、
大きないちじくが620gも入っているものですから、使い切れますかどうか心配です💦

ジップロックに入れて冷凍保存できるものなのでしょうか❔
調べてみようと思います😅

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】