ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ストウブの「アペタイザーセット」と「スヌーピーのクッキー型」と、ダイエット~172日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.0kg

・目標体重まであと:-7.0kg


今日は、体重変わり無しでした。
仕事がお休みでしたが、外出もしなかったので、カロリー消費はほぼ無しでした😅



今日は、ホッとしたことがありました😃

離れて暮らす就活中の息子から、
数社から内定が貰えたのとの連絡があったのです。

なかなか連絡が無かったものですから、
かなり心配しておりました💦
とりあえず、安心いたしました😅

後は、無事に卒業して欲しいです💦

注文していた食器と、クッキー型が届きました😃

「ストウブ」の「アペタイザーセット」と、
「ピーナッツ」のクッキー型です😄


f:id:krmmhh:20210902184032j:plain
f:id:krmmhh:20210902183952j:plain
f:id:krmmhh:20210902184053j:plain
f:id:krmmhh:20210902184014j:plain

「アペタイザーセット」は大好きなバジルグリーンで、
小さめなラムカン4個とトレイのセットです。

薬味やディップ、お菓子など色々な使い道がありそうなので、楽しみです✨


他には、ブルー、レッド、ホワイトがあります😃

【公式】 STAUB アペタイザーセット バジルグリーン (STAUB ストウブ)



f:id:krmmhh:20210902184112j:plain


色々なクッキー型を集めているのですが、
今回大好きな「ピーナッツ」シリーズを見つけたのです✨

どれも可愛いですが、
特に「チャーリーブラウン」と「スヌーピー」が気に入りました~😄

ピーナッツクッキーを焼いてみたいなあと思いますが、
粒々があるとせっかくの表情が上手く出なそうですね😅



スヌーピー クッキー型 製菓 キッチン SNOOPY 製菓用品 プレスタイプ キッチン お弁当 手作り 誕生日プレゼント 贈り物 (E-6枚入)


スヌーピー クッキー型セット【キャラ弁 デコ弁】 о製菓道具_お菓子作りアイテム_クッキー型_セット_グッズ_クッキー型_クッキー_型抜き_バレンタイン_手作り'(メール便可)



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】