ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ストウブ ピコ ココットラウンド10㎝バジルグリーンが届きました😃



f:id:krmmhh:20210418121138j:plain


今回の楽天お買い物マラソンで注文していた
ストウブ ピコ ココットラウンド10㎝「バジルグリーン」が届きました😄

何色にするか迷いに迷い、
最終的に、大好きな「バジルグリーン」に決めたのですが、
想像以上に綺麗なグリーンでしたので、大満足です✨


f:id:krmmhh:20210418121128j:plain

10㎝を購入するのは初めてだったのですが、
実際見てみますと、本当に小さくて可愛いです。

さっそくシーズニングをしました😃
鍋底も小さくて、通常の五徳の上では不安定でしたので、
エスプレッソ用のミニ五徳を使いました。
小さくて軽いので、シーズニングも洗うのも楽々です😊


f:id:krmmhh:20210418121151j:plain


アヒージョや、とても小さいので食器としても使いたいと思います。

こちらの10㎝サイズを購入した方々の感想を見てみますと、
「可愛いので、他の色もどんどん揃えたくなってしまう」というものが多いのですが、
まったくもって同感です😄

今のところ、
「グレナディンレッド」と「グレー」が欲しいなあと思っています。

少しずつ増やしていけたら、嬉しいです😊


www.pi-mama.com


ストウブ ピコココットラウンド 10cm ミニ ココット 鋳物 ホーロー 鍋 なべ 調理器具 キッチン用品 ピコ ココット ラウンド バジルグリーン 0.25L 1101085

価格:8,800円
(2021/4/18 12:48時点)

【公式】 STAUB ピコ・ココット ラウンド 10cm グレナディンレッド 【生涯保証】| ストウブ ピコ ココット ストーブ ツヴィリング J.A. ヘンケルス 鋳物 ホーロー鍋 ホーロー 琺瑯 ホウロウ 保温 国内正規品 オーブン ストウブ鍋 アウトドア 両手鍋 1~2人用

価格:13,200円
(2021/4/18 12:50時点)



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村