ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

食材宅配サービスを利用しています


f:id:krmmhh:20210225222701j:image


f:id:krmmhh:20210225222719j:image

毎週ではありませんが、

食材宅配サービスを半年程利用しています。

「伊勢丹ドア」と「Oisix」です。

両方共、かなりお得なお試しセットがあります。

 

「伊勢丹ドア」では「Oisix」の食材やキットも扱っているので、

デパ地下大好きな私は、

「伊勢丹ドア」でまとめて注文することの方が多いです。

デパートならではの珍しい食材や

イベント時にはサダハル・アオキなどのスイーツも掲載されている時もあり、

毎週、更新される商品ラインナップを見ることが、楽しみになっています(^^)

 

食材キットは、とても美味しくて便利なのですが、割高感も否めないので、

本当に気になるメニューの時だけ注文しています。

「Oisix」でモスバーガーとコラボしたボロネーゼの時もとても美味しかったです(^^)

 

今日は「伊勢丹ドア」から冷凍便が届きました。

Soup Stock Tokyoのカレー2種です。

休日のランチに頂こうと思っています(*^^*)

とても楽しみです。