ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

鉄板焼ランチ

f:id:krmmhh:20210225211152j:plain
f:id:krmmhh:20210225211211j:plain
f:id:krmmhh:20210225211227j:plain

今日は、子供の頃からずっと仲の良い友人たちとランチでした。

もちろん、可能な限りマスクをして、手指消毒もしっかりと、距離も取り、おしゃべりも控えめにと気を付けました。

メインは選べまして、黒毛和牛のハンバーグと、ランプ肉のステーキでした。

前菜の和牛のお寿司も、
とろけるような食感で、とっても美味しかったです(*^^*)

ワインを合わせたかったのですが、
午後は別の予定がありましたので、
黒ウーロン茶となりました😅

友人たちと会うのは久しぶりでしたので、
近況を報告しあって、とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)