ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「コストコ購入品」の続きと、ダイエット~155日目~


目標体重
-10kg

本日の摂取カロリー : 1280kcal
本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.3kg

・目標体重まであと:-6.7kg


今日は、体重、変わり無しでした😞


コストコで購入した「ポルケッタ」のピザ😃
昨日、こんがり焼いていただいてみたのですが、
ぐるぐるしたローストポークがとっても美味しいピザでした😊


f:id:krmmhh:20210816213855j:plain


見た目よりも、ずっとマイルドなお味でしたので、
「クラッシュドレッドペッパー」をトッピングしても、美味しかったです😊

今回のコストコでは、
「久世福商店のあんバター」、
「八幡屋礒五郎の七味ごま」、
「ケスクレーム ピンクペッパー」等も購入しました😃


f:id:krmmhh:20210816214440j:plain


「あんバター」は、ネットでとても美味しいと話題になっていたものですから、
ずっと気になっていました😄

「久世福商店」さんの店舗は、
近くのショッピングモールやアウトレットにも入っているのですが、
美味しいジャムやパスタソース等がたくさん並んでいるので、
時々覗くのですが、とても楽しいお店です😊

「七味ごま」も、さっそくお弁当に使いましたら、
とっても美味しかったとのことでした✨

「ケスクレーム ピンクペッパー」は、スペイン産のクリームチーズです。
2パックセットでした。

ベーグルに塗っていただいたら、
きっと美味しいだろうなあと思い、初めて購入してみました。

ベーグルには、スモークサーモンやオニオンスライスと一緒に合わせたいなと思っています💓

いただくのが、とっても楽しみです😊


f:id:krmmhh:20210816220158j:plain

f:id:krmmhh:20210816220211j:plain



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】