ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

FLOの「5種のアミューズ」と「金麦〈琥珀の秋〉」と、ダイエット~160日目~


目標体重
-10kg

本日の摂取カロリー : 1285kcal
本日の体重
・前日より:-0.2kg
・スタートより:-3.7kg

・目標体重まであと:-6.3kg


今日は少し減りました😃
良かったです😅


今日は、買い物に時間がかかり、遅くなってしまったものですから、
帰宅後すぐに食べられる物をいうことで、
フロ・プレステージュで「5種のアミューズ」を購入しました😄


f:id:krmmhh:20210821222057j:plain

f:id:krmmhh:20210821221947j:plain

f:id:krmmhh:20210821222621j:plain


ピザや季節限定の「金麦〈琥珀の秋〉」と一緒にいただいたのですが、
どちらもとても美味しかったです❗
〈琥珀の秋〉は、とってもコクがあり、色もすごく綺麗でした✨


f:id:krmmhh:20210821222210j:plain


その他に「カルディ」や「久世福商店」で、
色々と美味しそうな食材を購入しましたので、
明日のお休みは、ゆっくりのんびり過ごしたいと思います😊



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】