ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ミニストップの「シャインマスカットソフト、ミックス」と、ダイエット~156日目~


目標体重
-10kg

本日の摂取カロリー : 1350kcal
本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.3kg

・目標体重まであと:-6.7kg


今日も体重、変わり無しでした😞

昼食を食べ過ぎてしまったものですから、
明日は少し増えていそうです💦


今日は久しぶりに頭痛がひどかったです😣

偏頭痛持ちの方は本当に大変だなあと、思いました😅

先日、美味しかったミニストップの「シャインマスカット」ソフトクリーム🍦

今回は、バニラとのミックスでいただきました😊


f:id:krmmhh:20210818000052j:plain


美味しかったのですが、
せっかくのシャインマスカットの風味が薄まってしまったので、
バニラも美味しいミニストップですが、
今回ばかりは、ミックスではない方が良いかなと、思いました😅



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】