ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「カルディ」と「久世福商店」で買った物と、ダイエット~197日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.6kg

・目標体重まであと:-6.4kg


今日は、体重変わりませんでした😅
とりあえず、増えなくて良かったです💦


昨日、ショッピングモールに買い物に行きました時に
「カルディ」と「久世福商店」にも寄りました😃


f:id:krmmhh:20210927204218j:plain


カルディでは主に、普段使っている食材の補充です😄

・ギャバンの「サラダスパイス」
単独で使っても、オリーブオイルやマヨネーズと合わせて使っても、
とても美味しいです。
チキンや焼き野菜等にもおすすめです。

・「しば漬けのタルタルソース」
こちらのタルタルソースのシリーズは、
「いぶりかっこ」も「わさび」もとても美味しいのですが、
今回の「しば漬け」のタイプは、色がピンクで綺麗ですし、
マイルドなので色々なお料理に合わせやすいかなと、思います😃

・「レッドキドニービーンズ水煮缶」
大好きで良く作る「チリビーンズ」用です😊
今回、セール価格でした😄

・うめクリームチーズ
初めて見かけましたので、購入してみました。
どんなにお料理に合うのかなあと、考え中です。


f:id:krmmhh:20210927204236j:plain


「久世福商店」では、

・「梅なめ茸」
前回の「七味なめ茸」が美味しかったので、
今回は「梅」を選んでみました。
さっそくいただいたのですが、
さっぱりして、こちらもとても美味しかったです😃

・「ゆずマヨドレッシング」
柚子の香りが大好きなので、購入してみました。
こちらもいただいてみたのですが、
甘口でとても優しい味わいのドレッシングでした😃
野菜にもお肉にも合いそうです。

・「大人のしゃけめんたい」
おにぎり用に、初めて購入しました。
お茶漬けにも合いそうです✨

「久世福商店」には、たくさんの種類の「ご飯のお供」がありますので、
行く度に選ぶのが楽しいです😃

美味しいからといって、
食べ過ぎないように気を付けたいと思います😄



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】