ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~122日目~と、マダムシンコの「マイヤーレモンバウム」


目標体重
-10kg

本日の摂取カロリー : 1073kcal
本日の体重
・前日より:-0.1kg
・スタートより:-3.3kg

・目標体重まであと:-6.7kg


0.1kg、減りました😅
明日も連続して減ると良いのですが💦

数年ぶりに「マダムシンコ」のバウムクーヘンを購入しました😃

定番の「マダムブリュレ」ではなく、
初めて見かけた「マイヤーレモンバウム」です。


f:id:krmmhh:20210714215914j:plain

f:id:krmmhh:20210714215847j:plain


箱の外も中も、ヒョウ柄です😄

「マイヤーレモンバウム」は夏季限定商品とのことでした。

レモンとオレンジの交配種である「マイヤーレモン」は、
まろやかな酸味が特徴だそうです。

箱を開けた途端に、レモンの爽やかな香りが漂います。


f:id:krmmhh:20210714215930j:plain


レモンアイシングがたっぷりとのっていて、
しっとりとした、とても美味しいバウムクーヘンでした✨


f:id:krmmhh:20210714215943j:plain


久しぶりにいただいた「マダムシンコ」のバウムクーヘンは、
ブラックコーヒーにピッタリで、とっても美味しいお菓子でした😊

レモンの香りが爽やかなので、
しっかり甘いのですが、暑い季節にもいただきやすいと思いました😃


お中元 お取り寄せスイーツ バウムクーヘン『マイヤーレモンバウム』【冷凍便】夏季限定 バームクーヘン マダムブリュレ 人気 スイーツ ギフト 内祝

価格:1,836円
(2021/7/14 22:30時点)





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】