ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

カルディ購入品「ロイヤルクランチポップコーン」と、~ダイエット342日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.4kg
・目標体重まであと:-6.6kg

カルディに寄りましたら、 セール品が多く並んでいまして、
お菓子等数点購入して来ました😄



ハワイの会社、アイランド・プリンセスの
「ロイヤルクランチポップコーン」は、
「チョコレートとキャラメルのポップコーンと、マカデミアナッツ」の
絶対(個人的にですが😅)美味しそうな組み合わせのポップコーンです✨

入り口の一番近くで、お洒落な感じのパッケージもとっても目立っていました😃


f:id:krmmhh:20220220191551j:plain

f:id:krmmhh:20220220192655j:plain


さっそくいただいてみましたら、
甘さ控えめのチョコレートとマカデミアナッツの塩気が、
甘いキャラメルポップコーンに良く合いまして、
想像していた以上にとっても美味しかったです❗

こちらは、是非ともリピートしたいと思います😄


そして、大好きな、オーストラリアのチョコレート菓子の「ティムタム」😃


f:id:krmmhh:20220220194103j:plain

f:id:krmmhh:20220220194209j:plain


「ダークチョコ バノフィーフレーバー」は、初めて購入しました。

パッケージには、
「サクサクのビスケットでバナナ風味のクリームと、 なめらかなキャラメルをサンドし、
ダークチョコレートでコーティング。
ほろにがさと甘さの絶妙なバランスをお楽しみください。」とあります。

前回見かけました時には、
バナナのお菓子にありがちな人口的過ぎる香りかな?等と、躊躇しまして購入せずにいたのです。

今回はかなりお得なセール価格だったものですから、
試しにと購入してみたのですが、
バナナフレーバーはキツ過ぎることなく、
ダークチョコレートがけのビスケットに良く合いまして、
トロッとしたキャラメルもとっても美味しいです✨

品切れ前に購入出来て良かったです😄

他には、「ドライプルーン」を購入しました。


f:id:krmmhh:20220220195856j:plain


こちらは、三國シェフの、YouTubeでの紹介レシピ「豚ヒレ肉とプラムのソテー」に使う予定です😊

とっても美味しそうなので、作るのが楽しみです✨


www.youtube.com


カルディでのお買い物、今回もとっても楽しかったです😄




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】