ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「カルディ シャインマスカットあん」と、ダイエット~280日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:+0.1kg
・スタートより:-3.1kg
・目標体重まであと:-6.9kg

0.1kg、増えてしまいました💦
昨日、美味しいパン屋さんに寄り 、
色々買ってしまったせいかもしれません😅


昨日は、ショッピングモールへ買い物に行きまして、 「カルディ」にも寄って来ました😃

美味しそうな「ゆず胡椒」や「オリーブ」等も気になりましたが、
結局、甘いものばかり購入してしまいました😅


f:id:krmmhh:20211220225844j:plain


・シャインマスカットあん
・トブラローネチョコレート
・ソルトクラッカー
の3点です😄

「シャインマスカットあん」は、
大好きな「白あん」ベースのフルーツあんです。

パンに挟んだり、アイスクリームやお餅に添えたりしても、美味しそうです。
いただくのが楽しみです😄


f:id:krmmhh:20211220230133j:plain


「トブラローネ」は、
マッターホルンを型どった三角の、スイス製のチョコレートです😊

今回、購入しましたのは、
ハニー&アーモンドキャンディ入りのミルク、ホワイト、ダークチョコレートの
アソートパックです。

とてもまろやかで、甘めなのですが、
ブラックコーヒーと一緒にいただくと、とっても美味しいです✨


f:id:krmmhh:20211220230206j:plain


f:id:krmmhh:20211220230257j:plain


「ソルトクラッカー」は、
クリスマスに生ハムやクリームチーズ等をのせて、
いただきたいと思っています。

先日購入しました 「レーズンジャムラム風味」や、「ピーチメルバジャム」、「アップルクランベリージャム」にも合わせましたら、美味しいかなと、思っています😄

www.pi-mama.com



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】