ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「カルディ」購入品と、ダイエット~257日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.4kg
・目標体重まであと:-6.6kg

今日は、体重変わらずでした。

でも、職場の勉強会で配られましたお弁当が、
かなりのボリュームでしたので、明日は増えていそうです😅



先日、「カルディ」に寄りまして、
少しだけ買い物しました😄

「レーズンジャム ラム風味」と、
「ティムタム ディンブラ マウンテン エステート コーヒー」です😊


f:id:krmmhh:20211126214844j:plain
f:id:krmmhh:20211126214915j:plain

「レーズンジャム ラム風味」は、
珍しいなあと思いまして、購入してみました。

バニラアイスクリーム、クリームチーズ、バター等にトッピングしてみようと思います😊



f:id:krmmhh:20211126215044j:plain

f:id:krmmhh:20211126215100j:plain


「ティムタム ディンブラ マウンテン エステート コーヒー」は、
オーストラリアのお菓子「ティムタム」の、
「カルディコーヒーファーム」限定のフレーバーです。

コーヒーとチョコの組み合わせが大好きなので、
こちらの商品を見かけた時には、きっと美味しい筈と、すぐにカートインしました😅

さっそくいただいてみたのですが、
想像通り、コーヒーの香りが良くて、とっても美味しかったです😊

ティムタムにしては、甘さ控え目でした😄

他のフレーバーもたくさん並んでいましたので、
次回は、「ソルティッドキャラメル」も試してみたいなあと思います😊




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】