ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「成城石井のガパオライスとジャム」と、ダイエット~263日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.3kg
・目標体重まであと:-6.7kg

今日は、体重変わらずでした😞
少しだけでも、減っていてくれると良かったのですが😣


午後から用事で外出していたのですが、
遅くなってしまったものですから、
夕飯は、「成城石井」のお弁当を購入して帰りました😄

種類がたくさんあり、かなり迷いましたが、
大好きな「ガパオライス」にしました😃


f:id:krmmhh:20211202193829j:plain


マイルドで食べやすく、
トッピングのお野菜もカラフルで、
とっても美味しかったです✨

ライスが、少々ポソポソしていたのが、
残念では、ありましたが😅


そして、成城石井は、
「ピスタチオスプレッド」を始め、
美味しいジャムが多いので、
スプレッド類の棚に行きましたら、
「新商品」とのポップがありまして、
こちらでも、選ぶのに迷ってしまいました😅


f:id:krmmhh:20211202200440j:plain

f:id:krmmhh:20211202200453j:plain

www.pi-mama.com


結局、
新商品の「パイン&アプリコットジャム」と、
発売当時、かなり話題になっていたにもかかわらず、
今回が初の「あまおういちごバター」の
2点を購入して帰りました😃

「スコーンやヨーグルトにおすすめ」 とありましたので、
いただくのが、とっても楽しみです✨
クラッカーにも、合いそうです😃



成城石井 パイン&アプリコットジャム 260g

ポリコム ピスタチオスプレッド 240g | POLICOM 成城石井



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】