ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「マリトッツォ」食べ比べと、ダイエット~167日目~


目標体重
-10kg

本日の摂取カロリー : 1458kcal
本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.3kg

・目標体重まであと:-6.7kg


今日も、体重変わりありませんでした💦

10月1日からの職場の制服の衣替えのことを考えると憂鬱です😞
ベストがスリムなシルエットなので、お腹部分が目立つのです😓

同僚たちと、お昼休みは「おやつ禁止」にする?と、相談中です😅


それなのに、またおやつのことなのですが💦

「成城石井」と「セブンイレブン」の「マリトッツォ」です😄


成城石井のマリトッツォは、自家製いちごジャムがクリームの下に入っています。
オレンジピールもたくさん入っていて、美味しかったです😊

f:id:krmmhh:20210828195150j:plain


セブンイレブンの前回のマリトッツォは、
私の住んでいる地域は、オレンジピールが入っていなかったのです。

オレンジピールが大好きな私は、ちょっと物足りない感じがしていたのですが、
つい最近、オレンジピール入りでリニューアル発売されました✨


f:id:krmmhh:20210828200157j:plain


今回も、ベリーソースが入っています。
こちらも美味しかったです😃

やっぱり、マリトッツォは、オレンジピールが入っている方が、
香りが良くて、好きだなあと思いました😊

「マリトッツォ」ですが、
美味しいと評判の、カルディの冷凍コーナーの物には未だに出会えていません😢

是非是非いただいてみたいです😄

同価格帯の「マリトッツォ」の中では、
ヤマザキ製パンの冷蔵の方の「マリトッツォ」が、お安いのに美味しいなあと思っています。

www.pi-mama.com

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】