ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「マリトッツォ食べ比べ」と「PCR検査」と、ダイエット~140日目~


目標体重
-10kg

本日の摂取カロリー : 1288kcal
本日の体重
・前日より:+0.1kg
・スタートより:-3.3kg

・目標体重まであと:-6.7kg


0.1kg増えました😞
おやつと、ファーストフードのテイクアウトが続いているせいかと思います😓



たっぷりの生クリームが美味しい「マリトッツォ」✨

パン屋さんや、セブンイレブン、スーパーの物等、色々試しましたが、
オレンジピールが大好きな私は、
「ヤマザキ製パン」の「マリトッツォ」が一番好みのお味でした😄

今日は、 ヤマザキ製パン、セブンイレブンの2種類です😃

柑橘系があまり好きではない夫は、
ベリーソースの入っているセブンイレブンの方が好みのようです。


f:id:krmmhh:20210801215022j:plain

f:id:krmmhh:20210801215042j:plain

生クリームは、セブンイレブンの方がさっぱり軽くて、より美味しいかなと思いました😄

結局、どちらもお手頃価なのに美味しい「マリトッツォ」でした✨



娘が急用で帰省することになった為、
「PCR検査」を受けさせましたところ、
無事に「陰性」との結果が出ましてホッとしています。

昨年末の帰省の際は、郵送キットでの「PCR検査」でしたが、
今回は来店型の検査の予約が取れたので、より簡単だったようです。

羽田空港内にも検査センターのある検査機関でしたので、
安心出来るかと思い、今回、娘にこちらを勧めました。

covid-kensa.com

空港以外ですと、
新宿、渋谷、新橋、池袋、秋葉原の駅チカに店舗があるそうです。

希望日の5日前から、ネット予約可能で、店舗によっては20時まで検査を受けられるそうです。


ワクチン接種が全年代に広がって、
治療薬の開発も進んで、
早く安心して、自由に行き来出来るようになってほしいものです💦





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】