ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「川奈ホテルのフルーツケーキとフルーツブレッド」と、ダイエット~224日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.8kg
・目標体重まであと:-6.2kg

今日は、体重変わりませんでした。
増えていなくて良かったです💦


今日は、「フルーツケーキ」を購入しに、
ゴルフコースで有名な「川奈ホテル」さんに行って来ました。

こちらの「フルーツケーキ」は、
ドライフルーツとクルミがたっぷりと入っていて、ずっしりとしてとても美味しいのです✨

今週、誕生日を迎える父が大好きなものですから、
プレゼントに添えようと思いまして、ホテルの売店に伺いました。


f:id:krmmhh:20211024190634j:plain


f:id:krmmhh:20211024190102j:plain

(画像はお借りしました)

www.princehotels.co.jp


そして、売店に行く途中にホテルのベーカリーを通りましたら、
「フルーツブレッド」が一つだけ残っておりまして、迷わず購入することに😄


f:id:krmmhh:20211024190646j:plain



www.princehotels.co.jp


「フルーツブレッド」は、「フルーツケーキ」をイメージしたパンで、
こちらも、色とりどりのドライフルーツやクルミが入っているのです。

ネットで発売のお知らせを見かけましてから、
とても気になっていたのですが、なかなか買いに行く機会がなく、
たまたま今日、見かけることが出来まして、とても嬉しかったです😃

「フルーツブレッド」、帰宅後さっそくコーヒーといただきました😊

コーヒーは、ネスプレッソの「ブエノスアイレス・ルンゴ」です。
甘い香りで大好きなコーヒーです✨


www.pi-mama.com



f:id:krmmhh:20211024190658j:plain


スライスした断面がとても綺麗です✨
パンではありますが、甘さ控えめのケーキのようで、コーヒーにとても合いまして、美味しかったです😃

パンの端には、ホテルの焼き印が押してありました😊

f:id:krmmhh:20211024190714j:plain


残りのパンは、すべてスライスしまして、
先日コストコで購入した「プレスンシール」で包みましてから冷凍保存しました。

www.pi-mama.com


しばらくは、綺麗で美味しいパンを楽しめそうです。

父も、大好きな「フルーツケーキ」喜んでくれるといいなあと思います😊



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】