ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「業務スーパーのイタリア直輸入ピザ」と、ダイエット~223日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:-0.1kg
・スタートより:-3.8kg
・目標体重まであと:-6.2kg

0.1kgだけ減りました😅


今日は、期日前投票や美容院に行った為、帰りが遅くなりまして、
夕飯は、ケンタッキーのフライドチキンと、先日業務スーパーで購入しました
冷凍ピザで簡単に済ませました😄


f:id:krmmhh:20211023203028j:plain

f:id:krmmhh:20211023202948j:plain

f:id:krmmhh:20211023203002j:plain


業務スーパーの冷凍ピザは、
イタリア直輸入で、
・クアトロフォルマッジ
・マルゲリータ
・トリュフ
の3種類のラインナップです。

「マルゲリータ」を購入したかったのですが、
最寄りの店舗では品切れで、
「トリュフ」もあまり得意ではないものですから、
今回は「クアトロフォルマッジ」を選びました。
直径25㎝で354円(税込み)でした。


f:id:krmmhh:20211023203048j:plain


冷凍庫から取り出して15分自然解凍してから、
220度のオーブントースターで5分程で、
こんがりと、とても美味しそうな色に焼き上がりました。

さっそくいただいてみたところ、
私には「ブルーチーズ」の風味が強すぎて少ししか食べられませんでした😅

夫は、「美味しいよ」と全部食べてしまいましたので、
「ブルーチーズ」が苦手ではない方でしたら、
気に入られるのではないかと思います😃

「ブルーチーズ」以外のチーズは大好きなので、
次は是非「マルゲリータ」を試してみたいと思います😄



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】