ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

業務スーパーの冷凍ピザ「マルゲリータ」と「ソニック・ザ・ムービー」と、~ダイエット367日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.3kg
・目標体重まであと:-6.7kg

キャンペーンで当選していたキリンの「発酵レモンサワー」を引き換えして来ました😃

アルコール度数は5%と7%の2種類ありましたが、5%の方を選びました。


f:id:krmmhh:20220320080159j:plain


「発酵レモンサワー」は、初めていただたのですが、
さっぱりとしていて美味しかったです😊
甘さも控え目でしたので、食事にも合わせやすそうです。

さっそく映画でも観ながら、
「発酵レモンサワー」とピザを一緒にいただきたいなと、思いまして、
買い置きしている業務スーパーのイタリア産冷凍ピザ「マルゲリータ」を焼きました😊


f:id:krmmhh:20220320080224j:plain


f:id:krmmhh:20220320080213j:plain


冷凍庫から出しまして、常温で約10分置きました後、
オーブントースターで5分加熱するだけで、こんがりと美味しそうな焼き目が付きます😊


f:id:krmmhh:20220320080137j:plain


f:id:krmmhh:20220320080150j:plain


バジルソースを切らしていたのが、残念でしたが、
モッツァレラチーズがたっぷりとのっていまして、とっても美味しかったです😄


ピザをいただきながら、観ました映画は、
アマゾン プライムビデオで、
「ソニック・ザ・ムービー」でした。

こちらは、セガの人気ゲーム 「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を
ハリウッドで実写映画化した2020年の作品です。



ソニック・ザ・ムービー (字幕版)


ソニック・ザ・ムービー (吹替版)

公開までは、「ソニック」のキャラクターデザイン変更等、物議を醸したようですが、
ファンの声が生かされた「ソニック」は、とっても可愛いくて、ハートフルな楽しい映画でした❗

そして、ジムキャリーの怪演ぶり?も、とっても面白かったです😄

娘の希望で選んだ作品でして、
実のところあまり期待せずに観始めたのですが💦、
ゲームの内容を全く知らない私でも、かなり楽しむことが出来ました😄

今年の夏には、続編が公開されるそうですので、是非観てみたいと思います😊





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】