ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~77日目~と、スターバックス「インドネシア ウェスト ジャバ」とおやつ色々😄



f:id:krmmhh:20210530184213j:plain


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:-0.3kg
・スタートより:-2.8g

・目標体重まであと:-7.2kg


昨日、あっという間に増えた0.4kgでしたが、とりあえず0.3kg戻りました😅
良かったです💦



買い物途中にスタバに寄りまして、 ドリップコーヒーをオーダーしました。

f:id:krmmhh:20210530123359j:plain


アイスコーヒーは
「アイスコーヒーブレンド」、
ホットコーヒーは
「インドネシア ウェスト ジャバ」でした😃

「インドネシア ウェスト ジャバ」は、 スタバの公式サイトの説明通り、
甘くて、なめらかな口あたりの、
とても美味しいコーヒーでした✨

アイスもホットも楽しめるとのことでしたので、是非コーヒー豆を購入したいと思います😃

product.starbucks.co.jp


そして、おやつです😅

無印良品で購入した
「お菓子の量り売り」の
「ピスタチオとバニラのクッキー」と
「オレンジとショコラのクッキー」です。


f:id:krmmhh:20210530124734j:plain
f:id:krmmhh:20210530124745j:plain

どちらも美味しかったですが、
オレンジピールの入った
「オレンジとショコラのクッキー」が、
食感も楽しく香りも良くて、より好みでしたので、
次回は袋タイプを購入したいと思いました😄

色々試すことが出来るのも、量り売りの良いところですね😊


「口福堂」の「クリーム大福 抹茶」も、
小ぶりで食べやすく、とっても美味しかったです。

暑い季節には、クリーム大福も良いですね✨


f:id:krmmhh:20210530123616j:plain




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


www.pi-mama.com