ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~38日目~と、ローソンウチカフェ「ゴディバ・サンクショコラアマンド」



f:id:krmmhh:20210421211946j:plain


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-2.1kg

・目標体重まであと:-7.9kg


今日も体重の増減はゼロでした💦

昼食は、ボリュームが非常に心配だった
職場の研修会で用意されたお弁当だったのですが、
揚げ物は無く、野菜多目のおかずでしたので、すべて美味しく頂きました😃


今日は、お弁当も完食しましたので、
夜は摂取カロリーをより控えめにしようと思っていましたのに、
何と仕事帰りにローソンで、
ウチカフェ「ゴディバ・サンクショコラアマンド」を購入してしまいました💦

スイーツ好きの集まる職場で、
朝から話題になっていたのです😅


f:id:krmmhh:20210421213708j:plain


「ゴディバ サンクショコラアマンド」は、
5種類のショコラ
・ムースショコラ
・クランチ
・チョコレートスポンジ
・アーモンドショコラ
・ホワイトムース
を重ねたスイーツで、
ココアパウダーとチョコチップがトッピングされています。


f:id:krmmhh:20210421213655j:plain
f:id:krmmhh:20210421213727j:plain

様々な食感を楽しむことが出来て、
とても美味しいケーキでした😃
384kcalです💦

結局、今日の総摂取カロリーは、
1376kcalとなってしまいました。

明日は、朝から食事量を調整したいと思います😣




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


www.pi-mama.com

   
タイトルには、びっくりしますが😅、
NHKの番組等に出演されているダイエット外来の先生の本です。
とても読みやすく、簡単に取り入れやすいアイデアが載っています😃