ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

映画~トムとジェリー~観てきました😃



f:id:krmmhh:20210403231459j:plain
f:id:krmmhh:20210403231605j:plain

実写版の 「トムとジェリー」、 やっと観てきました🎵

1940年代のオリジナルアニメにこだわったという、 今回の「トムとジェリー」。

実写のニューヨークの街に、
不思議とアニメの2人が、溶け込んでいます😲

いつも通り、お人好しのトムと、
狡いけど憎めないジェリー😄

子供たちも小さい頃から、
ずっと観て育ったので、
家族で大ファンです✨

実写を背景に、
いつもの派手なケンカシーンも大迫力で、
怒涛の展開に、
最後までハラハラ、ドキドキし通しでした。

そして、共演の「クロエ ・グレース・モレッツ」も、凄く可愛かったです😃


f:id:krmmhh:20210320173049j:plain

www.tullys.co.jp


鑑賞後、 映画の半券の特典で、
「トムとジェリー」のUFOキャッチャーに
挑戦出来たのですが、
まったくダメでがっかり😢

f:id:krmmhh:20210403231909j:plain


久しぶりの、映画館での作品鑑賞。
(1年半ぶり?)
愛らしい2人の映画を観ることが出来て
本当に楽しかったです✨
今回は、吹替えでしたが、
字幕版も観てみたいなあと思いました😊



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

www.pi-mama.com